2023年度購入福袋まとめ


2023年度M子がゲットした福袋を紹介。

 

👇前回の福袋レポ👇

今年遂にゲットした福袋〜朝から行列並んだよ〜
みんな今年の福袋買えた? M子はね… めちゃくちゃ薄っぺら(おまけに軽い)な福袋に入っていた...

 

M子が2023年に購入した福袋は…

スポンサーリンク

2023年ゲットした福袋

『ハートブレッドアンティーク福袋』1080円

 

アンティークの看板商品『チョコリング』でお馴染みの福袋だよ。

 

マジカルチョコリングとチーズフランスが入った福袋。

これだけでもお得。

 

マジカルチョコリングMサイズだけでも600円近くするし、

チーズフランスも500円ちょいする。

 

私はこの『のび〜るとろりんチーズフランス』が超絶好き。

アンティークにこれだけ買いに行くくらい好きなんだ。

 

5種類のチーズがこれでもかってくらい入っていて幸せそのもの。

クリームチーズの味が濃厚でお酒のつまみとしていつも買っちゃう。

子供もめちゃくちゃ気に入っている。

 

こんなにチーズが入ってるのに一個500円ちょいってコスパやばい。

サイズも結構大きい。

 

チーズ好きなんで色んなお店でチーズフランスを買うけど、

アンティークのチーズフランスが味もコスパもダントツ一位。

絶対食べて欲しい一品。

 

チョコリングとチーズフランスだけでもお得なんだけど、

毎月使えるクーポン付きカレンダーがついてくるよ。

 

150円から使えるからパンひとつ買うだけでもオッケー。

子供用の菓子パン一個だけ欲しいってときも使える。

 

毎月1枚使えるからクーポンだけでも1800円分になるね。

アンティーク好きな人には絶対オススメの福袋だったよ。

 

そしてもう一つ購入した福袋が…

あとこれ!

 

『老舗釣鐘本舗』の代表銘柄福袋。

確か1080円だったと思う。

 

2023年度M子的バズり福袋(マジで超個人的なツボ)だったと思う!

 

たまたま立ち寄ったデパートの福袋コーナーで見つけたものなんだけどね、

せんべいばっか集めた福袋ではないところがよくて購入。

(食品の福袋って長期保存できる乾物系が多いよね。あんまりそういうのは買わない)

 

これが最高だったんだ!

3つくらい買っとけばよかったって後で一人で落ち込んだレベル。

 

私和菓子が大好きで、特にあんこがマジで好きなの。

あんこといっても全あんこが好きなわけではなく自分的にツボあんこってものが存在してんだよね。

 

福袋に入っていた釣鐘屋本舗の釣鐘まんじゅうのあんこが甘すぎないこしあんでM子の好みのあんこドンピシャすぎて…

 

そして周りのカステラ生地も上品なのに濃厚な感じでもう感動。

 

え…一生食べられる。ってなったわけだ。

 

あまりの美味しさにGoogle様で調べまくったけど、

釣鐘屋本舗は大阪の老舗和菓子屋さんらしく東京ではなかなか出会えないものらしい。

 

今回みたいに特別に入荷してたりするデパートもあるみたいだから毎度チェックしようと思う。

あとはもうネットで買うかな。

 

最高だったからみんなにもぜひ食べてみてほしい。

釣鐘まんじゅう 15個(箱入)【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】 【RCP】 【05P03Dec16】

価格:2,646円
(2023/1/10 20:50時点)
感想(11件)

 

銘菓種々B(釣鐘饅頭×6,名代 芭蕉×2,釣鐘もなか×3)【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】 【RCP】 【05P03Dec16】

価格:2,873円
(2023/1/10 20:51時点)
感想(4件)

ブログランキングに参加中!みんなポチってしてね💓👇

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
1日1回ポチっとしてね♥

 

👇オススメ記事👇

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています
マジで神家電!今年買ってよかったものダントツナンバーワン家電 : 地球の住民M子ママの日常。 Powered by ライブドアブログ
今年、M子が大ハマりしていることといえば…アイリスオーヤマの電気圧力鍋!これまでにも何度も紹介したけど、これさえあれば料理の天才になれるのさ!凝った料理だってチョチョイの激推し神家電に大ハマり中のM子。 これは圧力調理だけじゃなく、蒸し料理、低温調理、発酵
夜遅くに食べても罪悪感なし!ボリューム満点のヘルシーリゾット : 地球の住民M子ママの日常。 Powered by ライブドアブログ
【タイアップ】仕事に育児に家事に毎日ヘトヘトだよね。生きていくのに精一杯さ。疲れると体がカロリー欲して食欲ドカスカ湧いてくる。食べても食べて太らないボデーが欲しいけどさ、残念ながらそれは不可能。体重という現実は見たくないんで体重計捨てよっかな。はぁ〜ため
M子、全主婦に知ってほしいお得すぎるすごいもの注文しちゃいました : 地球の住民M子ママの日常。 Powered by ライブドアブログ
【タイアップ】全主婦に知ってほしい、お得すぎるあるものを注文しちゃったよ。突然ですがワタクシ、またまたワクワクなものを見つけたよ。その正体は…コレ、知ってるかい?中身見たらお得すぎてビックリするよ。娘がスッポリ入っちゃう大きさの段ボールのなかに食材がギッ